
  • 2007.05.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新感覚馬券術『ヒューマンスナイプ』

お薦めランキング

ぴかぴか第1位ぴかぴか

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

第2位

馬券に給料を吸い上げられレース終了の度に預金残高をゴッソリ減らしていた彼女が、たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間938万儲けた的中率72.7%回収率183.2%を誇る驚異の万馬券的中方法とは?

第3位

「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】

新感覚馬券術『ヒューマンスナイプ』

私はあなたに『馬券で確実に年間プラスにする方法』を教える事が出来ます。

あなたが馬券で勝ちたいという気持ちが誰にも負けないと誓えるのでしたら、

私に5分だけ時間をください。

この方法はとても簡単なのですが、誰もやりません。

あなたのやっていただくことは、たったの3つだけです。


 1、まず、自分が馬券で儲けられない理由を知ってもらいます。

 2、私が提示する馬券購入法を覚えてもらいます。

 3、実際に馬券を買ってもらいます。

以上のことを実践してもらって、馬券で年間プラスを達成してもらいます。


ヒューマンスナイプをもっと知りたい

年間プラスの馬券術

真実をお伝えします。

実は馬券術必勝法コレクターでも馬券術で儲けられるようになるのは簡単に出来ることなんです。

あるやり方を知ってしまえば・・・


はじめまして。

馬券術必勝法プレナーの坂口勇人(さかぐちはやと)と申します。

上述の通り、私自身は以前、馬券術の必勝法コレクターでした。

今思えば、必勝法コレクターなんてカッコいいものではなく、

学習能力が無いタダの馬券術バカだったと思います。


市販の馬券術本、ネット上の高額な馬券術マニュアル、ダイヤルQ2、著名人の有料予想、

雑誌や新聞に載っている予想会社などなど"馬券術で儲かる"情報には全て手を出していました。


具体的にどれくらいの数かと言うと、


市販の馬券術本:200冊以上

ネット上の高額なマニュアル:50冊以上

を読んでいます。

立ち読みを含めればもっと読んでいるでしょう。


ヒューマンスナイプをもっと知りたい

ヒューマンスナイプで競馬予想

今思えば私は幼い頃から馬鹿でした。

競馬予想に限らず、中学や高校の期末テストもそうです。

勉強の参考書を購入しても、

購入しただけで満足して勉強が出来るような気分になって結局何もしませんでした。


おそらくあなたの回りにもいると思います。

根拠の無い自信を持ってテストに臨んで撃沈するタイプです。

しかも学習能力が無く、高校3年間同じことを繰り返していました。


最後のほうは蛍光ペンで線を引いていただけ学習していたかもしれません。

もちろん線を引いて勉強した気になっていただけですけど(笑)


そんな私ですから次々に競馬予想本に手を出して行きました。

事件を起こすのは時間の問題でした。

ついにダイヤルQ2に手を出してしまいました。

今でこそ無くなりましたが、当時は有料の競馬予想予想と言えばダイヤルQ2でした。


その代償はとても痛く、NTTの請求書と共にダイヤルQ2料金12万円が一緒に請求されました。

当時高校生だった私は親に怒られ、お小遣いも貰えなくなりました(泣)←今思うと当たり前


ヒューマンスナイプをもっと知りたい

新競馬予想法「ヒューマンスナイプ』

しかし、こんなことで引き下がる私ではありません。

そう、高校生にはお年玉があったんですね。

そしてついに念願だったウインカー○ックを購入しました。


そう!雑誌の後ろに的中率99%とか書いてあるアレです(爆)

結果は聞かないでください。



もう完全に末期症状だったわけです。

 次から次へと必勝法を購入する

 当たらない有料予想に手を出す

 ネット上の高額マニュアルを買い続ける

 有名競馬予想予想家の有料予想を購入する

 負けたら全部騎手のせいにする

 投資法を実践してお金が底をつく

 友達からお金を借りて、友達をなくす

・・・etc

書いてて悲しくなったきたのでここら辺でやめておきます。

親や友達に借金もし、人間関係も悪くなりました。

今思うと、よくサラ金に手を出さなかったなぁと思います。

丸井のクレジットのキャッシングには手を出しましたけどね。

こんな私ですから、競馬予想で儲けるなんて夢のまた夢でした。




ヒューマンスナイプをもっと知りたい

ヒューマンスナイプで年間プラス

しかし、こんな私でも馬券で儲けられるようになっています

いったい、私はどうやって競馬予想で儲けられるようになったか?

どうやって、競馬予想必勝法コレクターを卒業していったのか?


きっかけはある必勝法との出会いでした。


その方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に競馬予想で儲けられるようになりました

もうPATに入金しなくてよくなったのです。

毎週火曜にPATに入金していた私が、PATの口座からお金を引き出す立場になったのです。

JRA銀行から今まで預けたお金を引き出しています。

私自身、もう2年以上もPATに入金していません。


この手法を実践してから今年で3年目になりますが、

前2年はプラス収支です。

今年もプラスでしょうし、来年以降も競馬予想がある限りずっと儲け続けるでしょう



ヒューマンスナイプをもっと知りたい

ヒューマンスナイプの感想

こんにちは、イガラシです。

早速、中味拝見させていただきましたが、いやーーーー内容が深いですね。

さすが、沢山の競馬予想マニュアルを見てきた、はやとさんらしい内容だと思いました。

目先の儲けを狙ったマニュアルとは一線を画し、根本的に競馬予想を考えるマインドは、是非勉強して欲しいですね。

私も競馬予想マニュアルを販売している関係から実感していることですが、

同じ競馬予想マニュアルを手にしても結果が出る人と、出ない人がいます。

その違いは簡単に言うと、表面だけ見ている人と、自分自身で考えている人の違いだと感じています。

結果がでる人って、やっぱり自分自身で考えて応用するんですよね。

バカみたいに猿真似で終わっている人って多いと思います。

このマニュアルはその根本に働きかけているので、読んで心が痛い人が多いかも知れませんが、

刺激になってくれればそれだけで価値のある物だと思います。

競馬予想仲間としては、是非これを読んで勉強して欲しいですね。

競馬予想で楽しく儲ける会 五十嵐 晃生様



ヒューマンスナイプをもっと知りたい

ヒューマンスナイプの検証

こんにちは。

『ピラミッドトラップ』のジョナサンです。


私は「特大の万馬券ばっかり狙っている」と思われがちですが、

3連単を発売していない1〜8レースでは、本命馬券もよく買います。

何より大事なのは、穴でも本命でもこの商材に書かれているように

「自分が納得して馬券を買うこと」だと思います。

自分が決めたルールに則って平常心で淡々と馬券が買えれば、

おのずと勝ちは見えてきます。

この商材は、自分自身の勝ちパターンを見つけるのに最適のe-bookです。

多種多様なデータが提示されていますので、

自分の得意パターンをその中からピックアップして身につけることができれば、

自然と競馬予想で利益を上げることができるようになり、

あなたも勝ち組になっていることでしょう。


『ピラミッドトラップ』 ジョナサン様


ヒューマンスナイプをもっと知りたい

ヒューマンスナイプの感想

まず、この「競馬予想必勝法」を読んだ感想は凄い!のひとことでした。

競馬予想必勝法というよりは、競馬予想で勝つ(儲ける)ためのマニュアル、バイブルと言えます。

簡単に買い目を出すようなものではありません。

他力本願で、楽して競馬予想で勝とうと思っている人は、購入するべきでありません。

(これで購入者が減りました。はやとさん、すいません。)


しかし、自力で競馬予想に勝つ力を手に入れたい人は読むべきです。

自分がなぜ競馬予想に勝てないのか、

競馬予想に勝つためにはどうすべきかが、はっきりと分かります。

自分の競馬予想に対する考えがいかに甘かったのか思い知りました。

競馬予想で勝つための考え方を改めさせられました。

内容は一言でいうと、「競馬予想で勝つために一流の騎手と一流の調教師を狙う」ただこれだけですが、

そこまで過程としての競馬予想に対する考え方(馬券種、金額設定、レース選択含む)と、

その調べ上げられたデータは文句なしに納得させられるものでした。


さすが、数多くの競馬予想本、必勝法を読まれたはやとさんといったところです。

P111のこれだけは買いたい30パターン・・・回収率182%

P116のG1は騎手で買う・・・回収率896%

この数字、目からウロコでした・・・、文句のつけようがありません。

しつこいようですが、

他力本願で、楽して競馬予想で勝とうと思っている人は、購入するべきでありません。

(でも、もしかしたら考え方が変わるかも?)

自力で競馬予想に勝つ力を手に入れたい人、

自分で納得した馬券を買いたい人、

競馬予想で勝ち続けるために努力を惜しまない人

は、手に入れるべきでしょう。

ただ1つ、残念なことは

この「競馬予想必勝法最終兵器」完成後、

皐月賞で田中勝春騎手が勝った事ぐらいです。(笑)

※G1の名称変更の為かもしれません。


以上

競馬予想歴15年 池田 正順

ヒューマンスナイプをもっと知りたい

新感覚馬券術『ヒューマンスナイプ』購入者の声

私は、7年程前から競馬予想をやっています。

一日で50万円以上勝ったり、20万馬券を取ったり

万馬券も数多く取っています。

ですが、年間プラス収支は一度もありません・・・。

競馬予想ってホント勝てないですよね(泣)

ここ最近は、競馬予想でプラスにする事は不可能だ!

自分で予想して楽しむ為に競馬予想をしようと

心に決めていました(笑)

と思いつつ、いくつかの競馬予想マニュアルを購入して

予想法や投資法なんかを試したりしていました(汗)

言うまでもなく、それらを試した結果はひどい様です・・・。

マニュアルの内容がただの過去のデータの良いとこどりで、

今後に使える様なデータは全くなかったからです。

購入したとたんに成績が悪くなると言うただの後付け理論の

ものばかり購入して騙されていました(泣)

正直、この競馬予想マニュアルもどうせ後付け理論を

もっともらしく説明しているだけなんだろうなと

思いながら手にしました。

ですが、今まで見た競馬予想マニュアルとは内容がかなり違います。

調教師毎のデータが細かく分かりやすい表になっていて、

どの競馬予想場でどんな時にどの騎手が狙い目なのかって事も

細かく書かれています!

実際に競馬予想で勝っている人は、こんなデータを使っているんだ

って事がしっかりと分かりました!

このデータを使って、購入するレース、馬券を決めれば、

勝率アップするのは間違いないですね。

しかも、このデータは今後、自分で膨らませながら

自分独自のデータとして活用できます!

しっかりと自分のものにしてしまったら、5年後、

10年後でもしっかりと結果が得られる、そんな感じがします。

正直、自分のものにするまでに少し時間は掛かりそうですが、

「自分で勝つ」と言う事ができるような気がします。

他人におんぶにだっこではなく、自分の力で競馬予想で勝てるようになるそんな内容ですね。

それと、「G1限定必勝法」は、書かれている通りに購入すれば、

これから数年の間は、プラス収支になりそうですね。

まずは、「G1限定必勝法」でプラス収支を確保しつつ、

競馬予想のスキルを高めたいと思います。

今年から、年間プラス収支は間違いなさそうです(笑)


ヒューマンスナイプをもっと知りたい

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM